43歳 普通の家庭に育ってない私の子育て

高齢出産で娘を1人授かり客室清掃のパートをしながら日々奮闘中です。

苦しい

子供といると苦しい時があります満足に遊んであげられているか、、

本は一冊は必ず毎日読んであげる

毎日8時に寝室に入り、9時までの一時間は遊んであげています。

毎日本を一冊読んであげます。

娘に本を読んであげますが、一冊が限界です。沢山読むのがキツイです、、

いつでもお金がない

貧乏神でもついてるのでしょうか。私の人生でお金に縁がありません。

人が頑張れることが頑張れない

心療内科に通院しています。緊張を抑える薬を処方して貰っています。今のところ普通にがんばって生活していますが、、心に闇を抱えて生きてきました。

人見知りな娘

五歳の娘は年長さん。人見知りが激しくお友達とうまく遊べません。普通の家庭に育ってない私はいつも子育てに自信がありません。普通の家庭ではないとは、実の両親は離婚しましたが、幼少期に虐待を受けたことです。父はアル中、母は借金癖があり、、

積極性のない娘

ひっこみじあんで他のお友達と同じように遊べない娘、、少しは積極性をもたせないといけないな、、

14部屋のノルマがきつい

ビジネスホテル勤務ですが、毎日14部屋を清掃しています。仕事の流れとしては14部屋を一気に流れ作業でシーツを剥いでいき、ゴミを集め、14部屋風呂を洗って、シーツを張って掃除機かけて5時間の作業ですが、とてもハードです。

はじめまして

44歳主婦です。

はじめまして

44歳主婦です。